Information

月末

今月も今日が最終日です.ᐟ.ᐟ😳

みなさんは、どんな1ヶ月でしたか?

KAISHIN運送は、今月から某定期の仕事が始まり

慣れない仕事、迷ったり、分からない事もありましたが

協力会社の方とチームになって仕事を行う上で

1ヶ月の中でも、たくさんの改善等もしていく事が出来て

結果、初っ端のスタートにしては

とてもスムーズに毎日仕事をこなす事が出来ました✌️💮

これもKAISHIN運送を支えてくれてる

協力会社の方々のお力があったからです✨️

代表もとても心強くて、感謝しかないです🙇‍🙇‍♀️

本当にありがとうございます🥹

また、10月からスタートする

朝刊新聞の毎日配送の仕事が

今日の夜からスタートします📰🚚💭

前もって、念入りに段取りを組んだり

いろいろしてきましたが、やってみて改善点など

多々出てくることもあると思いますので

新聞チームの方々とご協力して

乗り越えていきたいとおもいます😊❣️

みなさん、安全運転でよろしくお願いします🙏