Information

夏祭り🏮第1弾

20日から長女が夏休みに入りました🌼

お祭り大好きなわが子たちなので

さっそくひぃおばあちゃん家👵の地元のお祭りに

連れて行ってきました❣️

くじ引き、射的、抽選会にフィナーレは花火🎇

今年は残念ながら、天候不良によって

竿燈の演技は見れなかったけど

竿燈祭りのときは見れたらいいな😊✨️

そして21日は、土崎港まつりへ💫

家族みんなと長女のお友達も一緒に♡

子供たちはお祭りよりも出店に夢中で

知り合いの的屋の人にたくさんいただいてしまい

感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️

竿燈祭りのときにでも

キンキンに冷えた飲み物など

差し入れしたいと思います🙇🙇‍♀️

明日からまた通常運転なので

体調管理に気をつけて頑張ります🔥