Information

出会い

今日は、KAISHIN運送に興味をもって

ご連絡頂いた方とお会いしました🍀*・

うちのホームページやブログを見て

ご興味をもって頂けたお話を聞けて

とても嬉しく思いました🥹🩵

長年、運送をやっている方で

2024年の運送業界の問題もあり、働き方を改善出来たらと

悩んでいらっしゃいました。

仕事の話になると、とてもシビアですが

今回の出会いを大切に、一緒にKAISHIN運送を

更に盛り上げていけたらと思っているので

お願い出来る仕事は助けていただきたいと思っています

そして午後からも、東京で軽貨物事業をやりつつ

情報管理等の作業の効率化サービスの運営をしてる

会社さんとオンラインでお話させていただきました。

今すぐには、KAISHIN運送で取り入れることは難しいですが

これから先、取り入れる時が来たら

ぜひ、お願いしたいと思いました。

また、仕事依頼の案件もいただけたので

秋田で始まりが開始する時は

またぜひ、ご連絡いただきたいです❣️

よろしくお願いします🙏