Information

(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)ちいかわ♥

週初めの今日は、いつもよりまったりです꜀( ꜆˙˙)꜆

新年度からスタートする勉強を考えながら

配達してまーーーすっ🚚💭

うちの娘の小学校も、今日までが休校ですが

やはり、季節の変わり目もあり

まだまだ、休校や体調を崩しやすい時期なので

大きな買い物袋を4つ配達するお宅も多々ありました。

また、いま人気のちいかわのビッくらポンも😊😊

子連れでの外食や外出って、かなり大変で𖦹‎.𖦹‎💧

こうゆう配達って、これからの時代便利ですが

信用性もかなり重要視されているので

KAISHIN運送は、信用を裏切らないように

毎日、気を引き締めて、頑張っていきます‎|•’-‘•)و✧