Information

TEAM★68

今日もまた

いつもお世話になっている方のお手伝いで

大仙市にある、解体前の家の

遺品整理をしてきました。

お昼はみんなで社長にご飯を

ご馳走になりました😋✨️

今日は、いつもお世話になっている方の

ご紹介もしたいと思います😊

いつもお世話になっている方は

おばちゃんメンバーでして

メンバー内の社長含め

4人のおばちゃんたちは全員68歳で

中学校の同級生なんです.ᐟ.ᐟ

大人になって、こうして同級生と共に

働ける場所があるのはすごいことだと

思います。

そして、みんな68歳だと思えないくらい

テキパキ動けて、気が利く人たちです😊

運送の仕事を始めて

本当にいろいろな方々に出会うことが増え

出会いから学ばされることもたくさんなので

全てを無駄にしないように

これからの自分たちの仕事にも生活にも

活かしていきたいと思います🙏✨