Information

Star☆T

今日から新年度が始まりましたが

みなさんはどんなスタートを切りましたか🙂?

うちは、末っ子ちゃんが慣らし保育開始しました❣️

次女と三女は、新しい先生が発表されて

慣れない環境の中、頑張って行きました📛

月初めは、税理士に行ったり

いろいろと事務作業もある為、仕事を空け

末っ子ちゃんのお迎えと同時に次女と三女もお迎えして

ちびっこ達のパパママdayをしました😊💕

支援センターで遊び、お昼を一緒に食べて

夜はみんなでお布団でまったりして寝ました😴zzz..

姉妹が増えると、我慢ばかりさせて

なかなか一人一人に時間をかけてあげれないのが

夫婦の悩みですが、ちょっとした時間でも

すごく喜んで、楽しんでくれるので

これからも、こうゆう時間を大切にしていきたいです🥹❤️