Information

今週も残り2日間ですが

本日も朝一から某会社での仕事がスタート.ᐟ.ᐟ

前日のうちに3分の2くらいの荷物📦が届いているので

昨日のうちに、少し仕分けていたために

初日よりはスムーズにスタート出来ましたが

まだまだ配達の仕方等で課題点はあります。

課題点を無くしていくために

日々考えて、一日、一日、成長出来るように

頑張っていきたいと思います😊

また、緊急チャーター便依頼もいただき

日通航空から青森県2ヶ所への配達もありました。

私、一人では出来ない仕事も

協力会社の方々の助けがあり出来ています✨️

助けて頂いてる皆さんに感謝を忘れずに

私も更に頑張って行きたいと思います。