Information

🏥💊▷▶▷🚚💭

今、娘ちゃん達が通ってる園で

RSウイルス🦠が流行っている中で

とうとう末っ子ちゃんが貰ってきてしまい

お休み中🤒💊

咳と鼻水が酷くて、全然寝れなくて

ずっと泣いてます👶🏻😭💦

姉妹感染防ぎながら、早く良くなりますように🥺

そして、私も、毎月通ってる病院へ🏥💊

血圧が気になって、血圧計買って測ってるけど

手首で測る血圧計って良くないみたいで

医師推奨って書いて売るの辞めてほしです。。。😓

 

今日は、午前と午後にアネックスさんから

チャーター便依頼をいただいており

午前は、アクティオ御所野→やまてコーポレーションへ納品

午後は、秋田市御所野→アクティオ御所野へ引き上げ

パソコン用発電機2、8KVA×1、LED30w×3台

オリオン×2、電工ドラム×1

発電機が80kgあって

1人で持ち上げるのわ大変でした、、、😫💦

明日からはGWスタートですが

銀のさらの配達もいただいているので

お仕事頑張ります💪🏻⭐️