Information

金農おめでとう‼️

今度の日曜日、月曜日はぎっしり予定を入れていて、それに向けて朝も、夜も仕事を残さないように日々頑張ってます💪

日曜日は、祭りと、わたしの誕生日パーティー

月曜日は、四女のハイハイレースからいつもの大志田家1ヶ月まとめ買い

本日は、家で髪を切ってもらうところからのスタート😀

嫁は美容師という事もあって、子供も私も家で大志田美容室として、切ってもらってます‼️

ほんと時間に追われてる自分としてはすごい助かってます😊

終わって、金農の試合が入ってるのに気づき

金農の試合観戦😀おめでとう㊗️

あつーい、あつーい 俺の夏も始まったよ💪

花巻東の試合速報もみながら仕事頑張ろうー

ながーいながいーい夏になるように応援します📣岩手だけど、花巻東応援よろしく‼️