Information

冬まつり𓂃☃️‪𓈒𓏸

きょうも、タウン情報とラクラの

雑誌の配達がありました🚚💭

配達をしながら

最近、タウン情報の内容を楽しみにしています😆✨

そして、きょうは

わたしの住んでる地域で『冬まつり』がありました⛄️

ちょうど、雑誌の配達を終え

次の仕事のために車を交換しに家に戻ったところ

妻と子供たちが行こうとしていたので

少し一緒に行ってきました😊❣️

今ではなかなか体験できない

【もちつき】や【たこあげ】があり

子供たちは好きな絵を書いた凧をあげて

楽しんでいました( ˆОˆ )♪

一緒にもちつきもして、出来たてのお餅を頂きました😋‎🩵

こうゆう行事が少なくなってきているので

来年も開催して地域との交流が

増えてほしいなと思いました☺️