Information

はじめまして

末っ子が産まれて8ヶ月が経ちましたが

いろいろな事情でなかなかお会い出来ず

本日、旦那のお姉さんたちと

はじめまして出来た末っ子ちゃん👶🏻♥️

体調不良でまだ完全復活出来てなかったけど

抱っこしてもらえて(泣いちゃったけど😂)良かったね😊

秋田観光も兼ねてだったので

お姉さんたちも、ヤートセや秋田犬にも会えて

嬉しそうでした😍✨️

旦那は岩手出身なので、お盆過ぎの少し仕事が落ち着いたら

今度は私たちが岩手に行く予定です🚗³₃

夜は、三女のお誕生日の前夜祭で

お外ご飯してきました😋🍴💛

そして、今日も銀のさらの配達依頼をいただき

協力会社の方に助けて頂きました🙇🏼

ありがとうございました🙏✨