Information

はじめての、、、♡

今日は4月に幼稚園に入園した次女が

初めての親子遠足に行ってきました😊❣️

4歳だけど、まだまだアンパンマンが大好きで

アンパンマンのキャラ弁を作ってもらい、お菓子を持って

みらいあに行ってきました💫🫧

最近いろいろな葛藤をしている中で

久しぶりににっこにこの笑顔を見れて

良かったです☺️💖

そして、今日はもう一つ嬉しい報告で

昨日、また、ホームページ等をご覧になってくれた方から

求人応募の連絡をいただいて

今日、お話することが出来ました.ᐟ.ᐟ

ホームページを開設する前に比べて

今まであまりなかった問い合わせが増えたことで

視野が広がったことは、とてもいい事で

今の問題に、なっている2024年問題に対しても

共に頑張る仲間との出会いの場ともなっているので

一緒頑張っていけるよう、連絡を取り合っていきたいです🤝❤️