Information

✾♥︎𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝗬♥︎✾

今日は三女ちゃんのお誕生日👑

お仕事の関係上、昨日前夜祭したので

今日はケーキ🎂のみのお祝いです🎉💜

今回、初めて『旭南高砂堂』の

立体型のキャラクターケーキにしてみました😊❣️

トトロが大好きな娘のためにトトロのオーダーで🫶💕

まだ3歳だからかな?🤔

誕生日ってゆうのがピンとこないのか

戸惑った表情もしていましたが喜んで貰えて

トトロの部分のケーキも完食してくれてホッとしました😌💗

 

そして、今日は

いつもフードデリバリーでお世話になっている飲食店に

仕事の合間でランチしに行ってきました😋✨️

麺に特徴があり、とても美味しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-