Information

自転車🚲

10月のお誕生日に買ってもらった自転車🚲を

なかなか乗れずに冬になり

今日お友達のお父さん付きで練習したとの報告が🤳

元々、自転車🚲には乗れてたけど

大きい自転車🚲だとバランス感覚がね、、、

配達してても、急にひょっこり出てくる自転車には

いつも驚いてます😱😱

自転車と車の事故は、これから増えてくるので

娘にもちゃんと説明をし、私たちも気を付けて

日々、仕事ゆしていきたいと思います。

今日も前もって頂いていた

現場での荷役補助の仕事です。

配達だけではなくて、現場での補助の仕事も

幅広くやっているKAISHIN運送ですので

緊急で人手不足の場合は

すぐに飛んでいける準備をしています.ᐟ.ᐟ