Information

破損と物流の話…

日頃悪さばっかりして怒られる三女💦

それには、子供達の中で1番手をかけてあげたい時にあげれない事への不満もあるかもしれません💦

そんな三女の誕生日のプレゼントが、18日に届きました🙂がなんと破損💦💦

ドライバーから箱が潰れている為中身の確認、中身は大丈夫でしたが、流石に誕生日プレゼントなんでね💦💦

代品を手配を取ってもらいました‼️‼️そこまではよかったんですが😅

次の日、出しの方から中国から手配なので、大阪につくのが、22日とのこと、

それから出荷になりますとだけ

秋田にくるなら大体24日か、25日になる💢💢誕生日は24日‼️‼️

そこから、嫁が出しのところと話、決着つかず今度は、私が流通に長年やってきた知識で話

出しの方も疲れ、ヤマトに話をまわしました

こちらの要望は

23日につけて欲しい‼️

大阪から秋田まで12時間くらい

直行便、軽チャーターをかけろいう要望‼️‼️

21日返答がきません

明日また電話します‼️

この誕生日プレゼントに私と嫁は必死に電話した時間は3時間は使ってると思います😅ちゃんとプレゼントがついて、私たちからの日頃の我慢してもらってる分の愛情が❤️つまってるプレゼント喜んで欲しいなー😊

また、この結果報告しまーす