Information

働き改革?

昨日ラジオで

働き改革のお話しをしてるのを聴きました😀

一般企業は

これから週休2日から週休3日にこれから先移行していくということでした😅

さぁ、

零細企業、中小企業の経営者さんどう思いますか?

わたしも秋田で40人弱の従業員抱え、責任者として事業してた時もあります

経営者、役職ついてる人達は踏ん張り休みもなく働き、従業員は法で決められてる事に甘え時間で働き、有給をつかう

経営側は、地域の貢献、従業員の雇用、売上の維持、取引会社との関係、税金などの計算必死なのに?労働時間は💦と思う人はいないだろうか?

みな同じです‼️

そんな愚痴いっても一度経営すればやめれない

いずれかは、お世話になった人達を雇用したい、または支援したい

子供達に選択枠の視野を広めて準備してあげたい

など自分には夢があります‼️決定権を持っているのは経営者‼️

苦労しかない経営、偉くなりたいわけでも、威張りたくもない😀出会いを大事に

KAISHIN運送は

夢に向かって日々頑張ります😀